- 物流機器
- キャスター
- 車輪のみ(金具なし)
- 車輪/ローラーベアリング入
オーエッチ工業(株)
車輪/ローラーベアリング入
◎ウレタン車輪/FUタイプ:鋳鉄製のリムにウレタンを接着した車輪です。高荷重に耐え床を損めず耐摩耗、耐油、耐老性に優れています。
※65FUは車輪のみの販売はいたしておりません。
※75FUは車輪のみの販売はいたしておりません。
◎Kウレタン車輪/KUタイプ:全体が高弾性の高級ポリウレタンの車輪です。一体型なので他のウレタン車輪のようなゴム部の剥離がなく耐摩耗。耐油、耐老性に大変優れ、衝撃を吸収し、始動抵抗走行抵抗が小さく峰かに床を損めることなく荷物を運ぶことができます。
◎ニューウレタン車輪/PUタイプ:樹脂製のリムにポリウレタンを接着した重輪てす。ゴムと樹脂の接着部分は2重になっておりゴムが剥離しない構造になっています。自重が軽く、始動性・走行性が良く床を損めず耐摩耗、耐油、耐老性に優れ径済的です。
◎プラスカイト車輪/PKタイプ:波状の繊維入りのフェノール樹脂車輸です。長期間高荷重で固定されても変形することなく又、耐油、耐熱、耐寒性に優れています。
※65PKは車輪のみの販売はいたしておりません。
※75PKは車輪のみの販売はいたしておりません。
◎ポリプロ車輪/PPタイプ:ナイロンより吸水性の少ない樹脂車輸です、耐水.耐油.耐寒性で自重が軽く高荷重、衝撃に強い。含水率がきわめて少ないので低温に強い車輪です。
◎ダイナトレッド車輪:樹脂製のリムに特殊熱可塑性ゴムを接着した車輪
詳細仕様
17件中 1-17件を表示
- 仕様1
- 価格・納期
型式 | 車輪Wheel | 呼サイズ (D) |
車輪 | ボス巾 (B) |
内輪穴径 (d) |
許容荷量 (kg) |
|
---|---|---|---|---|---|---|---|
径(D) | 巾(W) | ||||||
50KU-100 | Kウレタン車(ローラーベアリング入) | 100 | 101 | 51 | 56 | 12.7 | 350 |
50KU-125 | Kウレタン車(ローラーベアリング入) | 125 | 127 | 51 | 56 | 12.7 | 400 |
50KU-150 | Kウレタン車(ローラーベアリング入) | 150 | 152 | 51 | 56 | 12.7 | 450 |
50KU-200 | Kウレタン車(ローラーベアリング入) | 200 | 203 | 51 | 56 | 12.7 | 500 |
50PU-125 | ポリウレタン車(ローラーベアリング入) | 125 | 127 | 51 | 56 | 12.7 | 340 |
50PU-150 | ポリウレタン車(ローラーベアリング入) | 150 | 152 | 51 | 56 | 12.7 | 410 |
50PU-200 | ポリウレタン車(ローラーベアリング入) | 200 | 203 | 51 | 56 | 12.7 | 450 |
50PK-100 | プラスカイト車(ローラーベアリング入) | 100 | 101 | 51 | 56 | 12.7 | 600 |
50PK-125 | プラスカイト車(ローラーベアリング入) | 125 | 127 | 51 | 56 | 12.7 | 600 |
50PK-150 | プラスカイト車(ローラーベアリング入) | 150 | 152 | 51 | 56 | 12.7 | 600 |
50PK-200 | プラスカイト車(ローラーベアリング入) | 200 | 203 | 51 | 56 | 12.7 | 600 |
50DT-125 | ダイナトレッド車(ローラーベアリング入) | 125 | 127 | 51 | 56 | 12.7 | 200 |
50DT-150 | ダイナトレッド車(ローラーベアリング入) | 150 | 152 | 51 | 56 | 12.7 | 240 |
50DT-200 | ダイナトレッド車(ローラーベアリング入) | 200 | 203 | 51 | 56 | 12.7 | 270 |
50PP-100 | ポリプロ車(ローラーベアリング入) | 100 | 101 | 51 | 56 | 12.7 | 500 |
50PP-125 | ポリプロ車(ローラーベアリング入) | 125 | 127 | 51 | 56 | 12.7 | 550 |
50PP-150 | ポリプロ車(ローラーベアリング入) | 150 | 152 | 51 | 56 | 12.7 | 600 |